大学中退ブログ

社会不適合でもいいじゃない(∩´∀`)∩

給料の3分の2を仮想通貨にぶち込んでみた結果...

f:id:kohokushogi:20181111002052p:plain

 

この記事を読んでほしい人

・フリーター
・仮想通貨、ギャンブルが好きな人
・他人の失敗談が好きな人

 

こんにちは、ゆーたです!

 

みなさん仮想通貨やってますかー?

私は毎月、5~7万を目標に増資している仮想通貨バカです。

 

累計負け額12万ぐらいです...。(2018年10月現在)

 

それでも負けずにがんばっているのですが、先日、自分でも狂気に思えるような増資をしてしまったので、ネタとしてみて下さい笑

 

 

 1.10月の給料と増資額

私の9月の給料が手取りで12万でした。

はたして、この安月給からいくら使えるのか...。

考えていると以下のような答えに行きつきました。

 

【計算式】

残るお金=120000(給料)-25000(クレカ・ローン・携帯)-15000(現金生活費)

 

残るお金はなんと、8万円です!

(現金生活費15000円の計画は少し怪しいですがw)

 

給料の3分の2を仮想通貨に使うなんて狂気ですが、そもそも私は社会不適合者なので問題ありません。

 

このような流れで給料日、ATMに駆け込みビットフライヤーに8万円入金しました。

あとは、仮想通貨が下落したときに購入すれば、儲けられるはず!笑

 

2.購入したコイン

入金した翌日、仮想通貨を購入しました。
購入したコインですが、仮想通貨の王様ビットコインです。

前日比で5%下落してたから、また上がるかなと勝手に思ってます。

 

今回は、一点張りでビットコインだけに77000円分をブっこみました。

 

根拠は... ないですがw

 

f:id:kohokushogi:20181011121457p:plain

 

3.目標額

 とりあえず、目標額は10%UPを目指します。

 

つまり、ビットコインの値段が80万ぐらいになれば売ろうかと考えています。

 

去年起こった、仮想通貨バブルが来れば一瞬でいくんですけどね笑

それまで待つのみです。

仮想通貨の収支結果を知りたい方は、毎月レポートを出しているのでそちらをご覧ください!
それでは!

 

関連記事

仮想通貨 カテゴリーの記事一覧 - 大学中退ブログ